2019.05.08ブログ

介護関係正社員・スタッフ募集

 

アイルでは私たちと一緒にお仕事をしていただける方を募集しています。

アイルは、神戸市のポートアイランドに会社を置き、ポートアイランド、六甲アイランド、神戸市の中央区、灘区、東灘区、芦屋市を主なサービスエリアとしています。
この地域にお住まいの方や交通の便のよいところにお住まいの、次のような方歓迎です。

介護ヘルパー2級以上の資格をお持ちの方
アルバイトをお探しの主婦の方
定年等で退職後、地域に貢献したいとお考えの方
福祉や介護に興味をお持ちの学生の方
発達障害等で自分に適した仕事をお探しの方
などなど……
資格をお持ちでない方も、生活支援サービスなど資格の要らない仕事をしながら、会社の資格取得補助制度を利用して資格を取得することができます。

ボランティアでお手伝いいただける方も大歓迎です!

アイルは利用者様だけではなく、一緒に働くスタッフにも優しい会社を目指し,ワーク・ライフ・バランスを重視しています。
「ひょうご仕事と生活の調和推進企業宣言」をして、実際に各スタッフが自分のライフスタイルに合わせて働いています。
まずは気軽にお問い合わせ下さい。

 
①訪問介護・障害福祉サービス正社員
ホームヘルパー2級以上の有資格者(実務未経験者も歓迎)
月給19万円~
経験、保有資格により優遇します
社会保険完備
交通費実費支給
年間休日120日
1週間37.5時間勤務を基本とするシフト制

②訪問介護・障害福祉サービス、移動支援登録スタッフ
ホームヘルパー2級以上の有資格者(実務未経験者も歓迎)
時給1,250円~2,000円(経験、介護内容による)

③生活支援サービス登録スタッフ
資格不要。家事や人のお世話が好きな方歓迎
時給1,000円~1,400円

いずれも経験より人柄重視です!!

白を基調とした明るくて清潔なオフィスで、一緒に地域のお役に立ちませんか?
SHARE
シェアする
[addtoany]
お問い合わせ